特殊車両通行許可申請(特車申請)のページを追加しました。

こんにちは、福岡は博多の松藤行政書士事務所です。

業務の一つとしてご好評頂いております特殊車両通行許可申請(特車申請)のページを追加しましたのでご案内いたします。

幣所では行政書士業務として海上コンテナ、新規格車を中心に特殊車両通行許可の申請依頼を数多くいただいております。さらにご利用いただくべくホームページのメニューに追加しました。
特車申請は私自身が海上コンテナに関わった経験もあり非常に思い入れのある業務です。特殊車両通行許可申請の対応エリアについてですが、今後は福岡県にとどまらず九州(佐賀県、大分県、熊本県、長崎県、宮崎県、鹿児島県)、山口県を中心に全国対応させて頂きます。

この特車申請について依頼したい、相談したい、その他ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

【追記修正】
幣所は運送業専門の行政書士事務所として、運送業に係る許認可全般の伴走型支援・コンサルティングを行っていることから、特殊車両通行許可申請においてもきめ細かな支援サービスの提供・維持が必要とも考えましたが、当該業務においてはオンライン申請やWeb会議ツール等を活用することで全国対応可能との結論に至りました。

cargo truck transporting a heavy machinery
Photo by Edgar Toro on Pexels.com