福岡市と近郊の車庫証明業務が続きます。

こんにちは。福岡市の松藤行政書士事務所です。運送業許認可と自動車手続が得意です。
ここ最近は車庫証明のご依頼を非常に多く頂いております。有難いことに全国の販売店様や行政書士様よりご用命いただいており、さらに一度頂いた販売店様からはリピート頂いております。本当にありがとうございます。

ほぼ連日、各警察署窓口へ申請に伺っております。そういえば車庫証明を取扱い始めた駆け出しの頃は、申請の仕方や添付資料すら分からず書類の不備不足点も指摘されていました。本気でAmazonで車庫証明のやり方の本を探したくらいです。しかし今ではすっかり無くなり車庫証明窓口の滞在時間も短くなりましたました(当たり前ですが)。

これからも福岡市とその近郊の車庫証明は松藤行政書士事務所にお任せいただけるよう業務に邁進してまいります。それによって自動車販売店様や行政書士の先生、警察の車庫証明窓口のご担当者様など関係各所に貢献出来たらいいなと考えております。

また幣所では登録業務、また丁種封印の取り扱いも行っておりますので、こちらのご利用も是非ご検討宜しくお願い致します。

車庫証明を取りたい(福岡市&近郊)

(円/全て税込) 完成書類の提出+受取のみの価格。書類作成は別途表記。 目次 ご依頼の流れ (車庫証明編) ❶ お問い合わせください。    お問い合わせページ、電話…

black car on garage
Photo by Ricardo Esquivel on Pexels.com