代表、ワクチン接種2回完了しました。

博多駅すぐの運送業専門 松藤行政書士事務所の代表 松藤です。
新型コロナのワクチン接種について2回完了しました。

もう少し早く終えたかったのですが、全国的な混乱の中にあってもワクチン流通が整備されたほうであろう自治体、福岡市のおかげで無事終えることが出来ました。

ただ副反応はひどかったです…。接種後半日くらいの関節痛から始まり、悪寒、頭痛、39度越えの高熱が一日半続き、本当に罹患してしまったんじゃないかと思うくらいでした。

念のため、土曜に接種し日曜を休日としたのですが、予想以上に副反応が長引き営業日である本日 月曜まで引きずってしまいました。ご心配とご迷惑をおかけいたしました。
また明日より宜しくお願い致します。

これで一旦2回のワクチン接種を終えましたが、引き続き私たちは新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めてまいります。